ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.03 Friday



2010.04.05 Monday

マイブーム?、、、その3







相も変わらず花火のマイブームは続いており、毎夜、猫じゃらしを右に左にと忙しく汗を流している(?)私なのでありますが(汗)、、、

あいや。
ガラリと話は変わりますが、、、

毎日寒い日が続きますねぇ。
ようやく桜は満開になったものの、ちっとも「春が来た!!」っていう感じがしないのは私だけでしょうか?

ふむぅ。
早く暖かい「春」にならないかしらん。。。





年度替わりで皆さん忙しい毎日と思われますが、体調管理には十分気を付けて!!

PS:久しぶりの更新なのに似たようなネタ(写真)ばかりで、ごめんなさ〜い!!
2010.03.12 Friday

マイブーム?、、、その2



相も変わらずマイブームが続いております<手作り猫じゃらし




それにしても飽きもせずに良く遊ぶこと<花火嬢




いや、流石に飽きてきました<自分(汗)




あぁ。
くどいようですが、、、

余計なものを作りやがった<奥様

あぁ。。。


今夜は小学〜中学生時代の友人二人、計三名(♂、♂、♀)で飲み会であります。
ちと風邪気味ではありますが頑張るぞ!(←何をだ)
おーっ!!

PS:花火さん、今夜はお留守番よろしくねん(女房も恒例の実家パトロールで留守なのだ)
にゃーっ!!
2010.03.04 Thursday

マイブーム?、、、



女房が作ったはたきのような何だかわからん特製ネコじゃらしが最近の花火のマイブーム(笑)、、、
AM3:30。
今朝(夜中)も毎度ように起こしに来てご飯の催促かと思いきや、、、、
なんと!?
居間のまん中。
特製ネコじゃらしを前にして「遊べ〜」と催促。

あ、あのネ(汗)、、、



うおりゃーっ!!




とぅおーーーっ!!


花火と遊ぶのも結構体力を使います(汗)。

、、、ったく。
余計なもの作りやがって(笑)。。。
2010.01.18 Monday

懐かしい、、、




毎日寒い日が続いておりますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私はお陰さまで風邪をひくこともなく元気でやっております。

さて、二日前(だったかな?)に見た夢のお話なのですが、、、

我が家の先代猫はアディーという名前の三毛だったのですが、実はアディーの他にも一時的に保護した猫がおりました。
私たちはその猫のことを「フク」と名付けていたのですが、その猫ときたら本当に個性的で、、、
保護したといっても本当に短い間だったのですが、そのフクのことは強烈に思い出に残っており。
実は二日前に見た夢の中にそのフクが出てきたのです。
あぁ。
懐かしかったわん。
で、面白かったのはその夢の中、、、
場所は多分(?)近所の公園だと思うのですが、その公園の陽だまり中で何故だかフクと花火がそれはそれは仲良く&楽しそうに遊んでいたのです(笑)。
あいや、、、
何故あんな夢をみたのかしらん?
できればアディーも登場してくれると最高だったのですが、久しぶりにアディー&フクのことを思い出して、ほっこりと幸せな気分、、、

そう、そう。
アディーのことはここhttp://www.lares.dti.ne.jp/~mamorum/addie_flame.html)に。
そしてそのページの下にある<album_01>のタブをクリックしてもらうとフクの写真が二枚だけ、、、
お暇な方はどうぞ見てやって下さいませ、ませ。。。

あぁ。
アディにフク、、、

懐かしいなぁ。
2009.11.25 Wednesday

緊張気味の花火、、、



細長くトンネル状になったのダンボール。
普通の猫ならこういうのって喜ぶと思うのですが、我が家の花火はあまり喜びません。
それでもちょっとは興味があるらしく、そろり、そろりと冒険開始、、、
でも、やっぱり顔は緊張気味(笑)。

意外(?)と慎重派の花火なのでありました。
2009.11.17 Tuesday

ネム、ネム、、、



今日はシトシトと冷たい雨の東京地方、、、
うぅ。
寒いっす。
で、ホットカーペットのスイッチを入れた途端、花火嬢はご覧の通りの爆睡モード。

雨はシトシト、花火はネムネム、、、

にしても、まん丸なお顔だこと(汗)。
続きを読む >>
2009.10.28 Wednesday

ビビリな花火、、、



さて、先週の金曜日から三泊四日にて行ってきた札幌。
予想はしていたものの留守中の花火のビビリぶりはものの見事(?)だったようで(汗)、、、

「食べない、出さない、現れない」の三拍子!!
あいや、どうしてこんなに臆病者に育ってしまったのでしょう(泣)。




上(↑)の「お預かり中のコメント」、読めるでしょうか?

<緊張して周りの環境に慣れていないせいかタオルの下にもぐっていました。>

三泊四日の間、タオルの下に潜ったままほとんど姿を現わさなかったとか(泣)、、、

とほほっす。

あぁ。
たまには一週間ぐらい、のんびりと海外旅行にでも、、、って、夢の夢なのでしょうか?
続きを読む >>
2009.10.19 Monday

いつもと雰囲気を変えて、、、



どちらかというとお転婆娘な花火の写真をアップすることが多いので、今日は雰囲気を変えて「アンニュイ」(?)な雰囲気の花火の写真をば、、、
ねっ。
こんな表情の花火も「×△※■〇▲」、、、でしょ?(汗)。

さて。
今週の金曜日から一年ぶりの里帰り(札幌へ三泊四日)の予定の我が家、、、

はて?
花火嬢は如何に(汗)、、、
2009.10.12 Monday

三連休の花火、、、






ご機嫌&絶好調の三連休の花火嬢、、、
2009.10.05 Monday

!?(笑、笑、笑)、、、



夕食後、ちびちびと焼酎ロックなんぞを飲みながら、まったりとTVを見ていた時。
目の前をのそり、のそりと花火が横切り、、、
と次の瞬間、女房も私も大笑い。

「がっはっはっはっ」
「は、花火ー!」
「何をやってるのーっ!!」

ベランダの外に何か気になるものでもいたのでしょうか?
って、なにもデコがそんなに黒くなるまで(笑)、、、

あいや。
ほんま、面白い奴っす。


続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR