ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無題、、、 | main | こんな日に思うこと、、、 >>
2012.02.03 Friday



2008.01.21 Monday

ザ アーちゃん’s、、、


か、かばえぇ〜!
小っこい花火が二匹〜〜〜!!

そうなんです。
上の写真、実は赤子の頃の花火と生き別れたその兄、、、

いや、冗談は止めにしておきましょう。
何を隠そう、上の二匹こそが最近ちまたで噂の(?)

「ザ アーちゃん’s」

なのでした〜〜〜!!

はい、私が説明すると長くなるので、詳細はbeesanさんのブログを読んでもらうことにして、、、

ふがふがふが。
あいややや。
しっかしめんこいっすねぇ、アポロ君とアテナちゃん。
そうなんです。
アポロ&アテナ、二匹合わせてその名は「ザ アーちゃん’s」。
やはり、その命名の訳はbeesanさんのブログを読んでもらうこととして(汗)、、、
実は週末の土曜日、某所で行われた「アーちゃん’s お披露目会」に女房が招待されまして、今回はその時に女房が撮った二匹の写真。


頭に少しだけグレーの模様があるコが女の子のアテナちゃんで、真っ白なコが男の子のアポロ君。
体重は丁度1kgあるかないか、、、ぐらいかな?
まだ小っこいっすね〜。
我が家は先代のアディーの時も花火の時も、飼った時はすでに3〜4ケ月を過ぎており体重もそこそこ、、、
うぅ〜ん、アポロ&アテナは本当の(?)仔猫っすね。
毎日がデレデレ&ベロベロなbeesan宅の様子が目に浮かびます。

あぁ。。。
自分もカメラ持って撮影会に参加したかったなぁ。。。

beesanさん、今回はお招き、ありがとうございました〜!
それからmoomamaはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、、、女房に代わって御礼おば。
ありがとうございました。

今度は数か月後のアーちゃん’s(笑)、我が家の花火にも会いに来てやって下さいねん。

2012.02.03 Friday


コメント
進化するアーちゃん's  ザ!がつきましたね♪

白猫さんピントが難しいですね。花火ちゃんのポートレートのすごさを再認識です(^^;)
あまりお話する時間がなかったのですが、リリーさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
  • moomama
  • 2008.01.21 Monday 16:57
こちらこそいつもありがとうございます〜!!
アーちゃん’Sの写真、皆さん奇麗に撮ってくれてて
なんかうれしいです(^^)
リリーさんがあの美人な花火ちゃんを
「うちの朝青龍」と言っていましたが(爆)
実はアーちゃん’Sも寝顔が。。。朝青龍〜!!

でも、子猫の時の花火ちゃん。
携帯で見ましたが、確実にアーちゃん’sよりも目が大きい!

ってことは我が家のお二人さん。
本物の朝青龍に成長しちゃうかもf^^;
  • beesan
  • 2008.01.21 Monday 19:05
いやいや、仔猫の魅力に完全にやられました。
それにしてもすごいエネルギーですね。
我が家の花火もすごいと思ったけど、やはりアーちゃん`sの兄妹パワーには負けます。そのうちカーテンクライミングが始まりますよ。
白ネコばんざ〜い!!
  • Mの妻ことリリー
  • 2008.01.21 Monday 20:40
■moomamaへ
へへ。
勝手に「ザ」をつけちゃいました。
ザ・ビートルズにはじまりザ・タイガーズ、etc、etc、、、
どうやら私の世代は「ザ」をつけたがる傾向にあるようで、って、自分だけか?(汗)

白猫というだけでなく活発に動き回る仔猫が二匹ですもんね、、、ピントを合わせるどころか上手くフレームに収めるだけでも至難の業、、、だったのでは?
いえいえ。
花火もちっとも大人しくしてくれないので似たようなショットばかりです。

今度はぜひ我が家へも!
  • M
  • 2008.01.22 Tuesday 16:52
■beesanさんへ
皆の撮影風景、、、凄いっすネ。
って、自分も行っていたらほとんどカメラを離さずに二匹に首ったけだったと思います。
うぅ〜ん、、、
撮りたかったわん。

そ、そうなんです。
ヘップバーンだなんてお恥ずかしい。
最近は顔だけでなく体系もお相撲さん体系に(汗)、、、
えっ!?
アーちゃん’sもですかい?

ふむふむ。。。

「白猫は朝青龍に似る」

学会に発表しなくては、、、だな。
  • M
  • 2008.01.22 Tuesday 17:10
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR