ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 相変わらず、、、 | main |
2012.02.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.03 Friday

お知らせ、、、




2月1日、夜9時からのニュース番組「ニュース9」(NHK)で母ちゃんが働いてる会社が紹介されました。
一瞬だけ母ちゃんも写ってた。

にゃはは。(何で笑う???)

、、、って、放送が済んでから「お知らせ」したって意味ないじゃん!!(確かに)
あっ。
けど今度2月10日にも「特報首都圏ネット」という番組でも紹介されるみたい。
NHKで夜7時半から、、、(関東だけの放送かも)
内容は<がんと就労>みたいな感じ、、、かな?
興味のある方は見てね〜!!

ムッチムチの花火からの「お知らせ」でした。

まる。
2012.02.03 Friday

スポンサーサイト

コメント
見たかった−!
私のまわりの職場では、まだ癌になった方がいないのです。
いじめまがいのこともあるって、びっくりしました。
....ん?いやまてよ?
いた。
うちの社員。(おい)
数日の短期入院+通院のみ のせいでしょうか。
忘れてたくらいの感じですが、
事情を知らない他の子は、「よく休むな」とは思ってるんでしょうね。

花火ちゃん、むちむちまっしろ。(笑)
お腹がふさふさでいいですね。
みそちゃんは、お腹がまるはげのぴんく腹なのですよ。
  • くま吉
  • 2012.02.05 Sunday 21:44
■くま吉っちゃんへ
今朝のNHKのニュース「おはよう日本」でも似たような放送があったらしく(自分は見れなかったけど)、今朝の放送では女房も随分と映ってたらしいっす。
はて、今夜の放送はどんな内容になっているのかしらん。
見れたら見てねん。

ほんと、色々あるよね。
健康であることにつくづくと感謝であります。

へぇ〜。
みそちゃんはまるはげお腹なの?
おへそは見える?
花火のお腹はフサフサっすよ。
スカルプD愛用者の自分にとってはうらやましい限りっす!
だはっ。
  • M
  • 2012.02.10 Friday 11:06
朝のニュースで偶然みましたよ〜(^^)
夕方の放送ではリリーさんがあまり写らなかったと聞いていましたが、私が見た時は沢山写ってましたので、嬉しくなりました。

花火ちゃん、大きいですね〜!
白いお腹にモフモフしたいです(^^)
みそちゃんはお腹に毛がないそうですが、ハナちゃんは耳に毛が無いです。
頭じゃなくてよかった<ごめんなさい〜!
  • レチェママ
  • 2012.02.12 Sunday 12:54
■レチェママへ
返事、遅くなってすいませ〜ん。

朝のニュース、随分と映っていたみたいですね。
自分は朝のニュース以外は見たのですが、どれも映っていたのはほんの少しだけでした、、、、
って、毎日見ている顔なので、それで充分なのですが、、、(そういう問題なのか?)

花火、でかいでしょう(笑)。
けど、体はでかいくせに気が小さくて臆病者。
先週も、甥と姪が遊びにきたのに最後まで姿は見せず、、、
とほほ。
困ったニャンです。
  • M
  • 2012.02.17 Friday 20:16
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR