ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬季オリンピックと、サッカーワールドカップと、、、 | main | 花火脱走(?)する、、、 >>
2012.02.03 Friday



2010.06.08 Tuesday

第三回 花火記念日!!







前回の記事は先代猫アディーが虹の橋へ旅立って四年、、、というお話でしたが、今回は「第三回 花火記念日!」の話題をば、、、
そう、昨日の6月7日はネズミ捕りに捕まってしまった花火を保護した記念(?)すべき日なのでありました。
いや、これまた早かったような、大昔の出来ごとだったような、、、
とにもかくにもあの日から三年が過ぎました。

めでたい、めでたい(笑)。。。

で、上の写真(↑)で過去と現在を比べてみたのですが。
やっぱ、この表情、、、
身体はでかくなりましたが、やっぱ、「花火」は「花火」っすネ(汗)。


 











ということで、久しぶりに仔猫時代の花火の写真を見てみたのですが、いや、やっぱ可愛らしいこと(親ばか)。
見始めるとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

来年も再来年も皆元気で記念日を迎えられますように!!
2012.02.03 Friday


コメント
キャー!可愛い〜〜(^^)
子猫の時から真っ白で綺麗な子でしたね。
今は、プラス貫禄?(^m^)
病気知らずで、みんなで来年の記念日をお祝いしましょう!
{花火ちゃんには、ちょっと早起きを我慢してもらえたらいいですね}
  • レチェママ
  • 2010.06.08 Tuesday 21:13
花火記念日おめでとうございます。
ピンクのお鼻も耳も肉球もそのまんまのかわいらしさ。
でも、ほんとにあっという間に大きくなりましたね。
元気が一番ですよね。もっともっと遊んでね。
  • ろーじーの母
  • 2010.06.10 Thursday 16:49
■レチェママへ
久しぶりに仔猫の頃の写真を見たのですが、、、
やっぱ、可愛いわぁ(笑)。
って、たった三年しか経っていないのに、な、何なんだ、、、この貫禄は(汗)。
ですね。
来年もまた皆が健康でお祝いできますように!
  • M
  • 2010.06.12 Saturday 11:00
■ろーじーの母さんへ
ありがとうございます。
今年も無事に(?)花火記念日を迎えることができました。
ほんと。
あっという間ですネ、、、三年なんて。
ふふん。
こうして皆、歳をとって行くんっすねぇ、、、

あぁ。。。
  • M
  • 2010.06.12 Saturday 11:06
あっという間に…歳をとっていく…
きゃー言わないで〜!
  • ろーじーの母
  • 2010.06.12 Saturday 18:27
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR