ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイブーム?、、、その3 | main | 耳かき大好き!! >>
2012.02.03 Friday



2010.04.27 Tuesday

新しい猫じゃらし、、、



つい先日、花火の猫じゃらしが、母ちゃんの手作り猫じゃらしから市販の高級(?)猫じゃらしへと昇格いたしました〜(笑)。

えがったねぇ、、、花火はん。



話は変わりますが、、、

何なんだ、この天気は!!
昨日はようやく暖かくなったと思ったのに、今日は冷たい雨、、、

いいかげんにしてくれ〜〜〜!!

って、めったにしない更新なのに、毎回毎回似たような写真と同じような話題ばかりで、ごめんなさい(汗)。

とほほ。

ま、花火ともども我が家は変わりなく平和な毎日を送っています、、、ということで(笑)。
まだしばらくは不安定な陽気がつづきそうですが、皆さんも体調を崩さぬよう、ご自愛のほどを。。。
2012.02.03 Friday


コメント
花火ちゃん、なんか貫禄が出てきましたね(^^;
でも真っ白でいつもキレイです。

リリーさんはこのオモチャで仔猫を2匹巧みに操っていましたよ。
花火ちゃんと遊んでいる成果ですね。
私は仔猫パワーについて行けませんでした(^^ゞ
  • レチェママ
  • 2010.04.30 Friday 12:58
■レチェママへ
返事が遅くなってすいませ〜ん。
ようやく暖かくなって爽やかなG・Wとなりましたネ。

花火、貫禄出てきましたか?
あいやや、、、
貫禄は幼少のころからのことっすヨ(汗)。

>リリーさんはこのオモチャで仔猫を2匹巧みに操っていましたよ。
でっしょ〜。
ちと長めの猫じゃらしは、「猫じゃらし」というよりも猛獣使いが使う「鞭」のよう、、、

えいっ。
やあぁっ。

って、我が家では花火も私も巧みに操ら(滝汗)、、、、

ほほ。
なんたってリリーさんのまたのH・Nは「女王様」ですからぁ〜〜〜〜〜っ!!


  • M
  • 2010.05.04 Tuesday 20:01
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR