ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無題、、、 | main | いたずら小僧、、、 >>
2012.02.03 Friday



2009.02.09 Monday

ココちゃん、、、



昨日の休日はレチェママ宅に行ってきました。
美味しい料理とお酒。
それに久し振りに亜加稔さん&くま吉っちゃんにも会えて笑いもいっぱい、、、
そして、そして、何といっても接待上手のココちゃんが皆を和ませてくれること(笑)。
あっという間に時間も過ぎ、すっかりと長居してしまいました。
レチェママ、おハチさん&ココちゃん、本当にアリガトーでした〜!!

、、、にしても接待上手なココちゃんがうらやましいっす。
西表山猫(幻の猫)と呼ばれている我が家の花火にココちゃんの爪の垢でも、、、
マジ、そんな心境っす(涙)。


ココちゃん、若いころは苦労も多かっただろうけど、今はレチェママ宅で幸せそう、、、
本当に良かったネ(笑)!!

PS:あわわ。模様のある猫を撮るのは久し振りだわぁ。(笑)
2012.02.03 Friday


コメント
うわ〜!綺麗な写真ですね!
ちょっとぶぅなココをこんな風に撮っていただいて、ありがとうございます!
柄付きの猫は、ピントがあわせやすいですか?(^^)

本当に楽しい時間はあっという間でしたね。
用意していたのに出し忘れたイチゴがあったり、バカバカ!な私ですが、どうぞまたいらしてください。
  • レチェママ
  • 2009.02.10 Tuesday 09:44
■レチェママへ
ほんと、気がついたらあんな時間で、、、
でも本当に楽しかったです。
感謝、感謝!!

って、あんなに長い時間いたのに「食べる・飲む・喋る」に夢中。シャッターを押したのは数えるほどで(汗)、、、
何とかアップできるような写真があって「ホッ」っと致しやした。
いや、やっぱモデル(ココ)のおかげっすネ。
はい、模様のない&遊び回る花火は白トビするは、ピントは合わないは、、、

って、下手っぴ〜なだけか(汗)。。。
  • M
  • 2009.02.10 Tuesday 17:27
猫も可愛がられると穏やかないい顔になりますよね。
接待上手はほんとうらやましい。
ココちゃん、可愛がられすぎてメタボが心配・・(汗)

今度ぜひ、模様は無いけど黒い塊を撮りに!

  • mia
  • 2009.02.12 Thursday 05:42
■miaさんへ
ココは終始アカネさんと女房の間に入って名ホステス役。
接待上手、、、
ホントうらやましいっす!
我が家にも皆さんを呼んで花火の可愛い(?)姿をぜひ、、、と考えるのですが、なんせ、西表山猫なもので(汗)、、、あうっ。

>模様は無いけど黒い塊を撮りに!
わっはっはっ。
って、miaさんのところは選りどりみどりじゃないっすか〜!
  • M
  • 2009.02.12 Thursday 17:42
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR