ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.03 Friday



2009.02.09 Monday

ココちゃん、、、



昨日の休日はレチェママ宅に行ってきました。
美味しい料理とお酒。
それに久し振りに亜加稔さん&くま吉っちゃんにも会えて笑いもいっぱい、、、
そして、そして、何といっても接待上手のココちゃんが皆を和ませてくれること(笑)。
あっという間に時間も過ぎ、すっかりと長居してしまいました。
レチェママ、おハチさん&ココちゃん、本当にアリガトーでした〜!!

、、、にしても接待上手なココちゃんがうらやましいっす。
西表山猫(幻の猫)と呼ばれている我が家の花火にココちゃんの爪の垢でも、、、
マジ、そんな心境っす(涙)。
続きを読む >>
2008.01.21 Monday

ザ アーちゃん’s、、、


か、かばえぇ〜!
小っこい花火が二匹〜〜〜!!

そうなんです。
上の写真、実は赤子の頃の花火と生き別れたその兄、、、

いや、冗談は止めにしておきましょう。
何を隠そう、上の二匹こそが最近ちまたで噂の(?)

「ザ アーちゃん’s」

なのでした〜〜〜!!

はい、私が説明すると長くなるので、詳細はbeesanさんのブログを読んでもらうことにして、、、

ふがふがふが。
あいややや。
しっかしめんこいっすねぇ、アポロ君とアテナちゃん。
そうなんです。
アポロ&アテナ、二匹合わせてその名は「ザ アーちゃん’s」。
やはり、その命名の訳はbeesanさんのブログを読んでもらうこととして(汗)、、、
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR