ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.03 Friday



2008.03.07 Friday

春近し、、、



天気予報によると来週はだいぶ暖かくなるとか。
春近し、、、
ですね。
で、やっぱり春といえば桜。
、、、というわけでちと気が早いけれど「桜&猫」の写真をば。
続きを読む >>
2008.02.14 Thursday

マイケル(またの名は すみれ)です、、、


昨日の寒さとは一転、今日の東京はおだやかで暖かな陽気となりました。
「このお天気なら、、、」
そう思い出先からの帰りがけ、ちと寄り道をして近所の公園へ、、、

いました、いました。
いつもの連中が日だまりの中で居眠りをしたり、グルーミングをしたり。
そして私のお目当てのマイケルも久々に登場してくれました。
そう、上(↑)の写真がそのマイケルです。
いえ、その風貌はいまいち「マイケル」っていう雰囲気ではないんですけどねん。
けれどもここの公園の猫達の世話をしている人がそう呼んでいたもので(汗)、、、
しかし性格は甘ったれで可愛い奴なんっすヨ。
今日も私と目が会うなり、タッタッタッと駆け寄ってきてはスリスリと、、、
(ごめん、オジサンは餌は持っていないんだよねん)
続きを読む >>
2008.02.07 Thursday

懐かしのデカパン、、、


懐かしのデカパンって、別にパンツが懐かしいわけではないのですが、、、

デカパンとは私が趣味で写真を撮りだした頃、とある再開発地で出会った一匹の猫の名前のこと。
って、勿論私が勝手にそう呼んでいただけなんですけどネ。

※詳しくはHP「M's」の中の「365days after」にて、、、

先週の金曜日、少し時間が出来たのに加え、久々に暖かかったのが私をその気にさせたのかもしれません。
何年振りでしょう?
私は久しぶりにそのデカパンと出会った土地へ行ってみることにしました。
実はその再開発の地には超有名な某ラーメン屋さんがあり、昨年そのラーメン屋さんも再開発の為に店を閉店する、云々、、、ということでTVでも随分と取り上げられていたので気になってはいたのですが。
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR